■旧団員(PSU)の皆様へ
サービスイン後のキャラクター作成制限によって何人かの団員と合流できず、
団長もいつ復帰するのかわからなくてなかなか活動再開できずにいました。
更には私もリアル多忙とサイトのリニューアルもあり、PSO2にインできない日々が続き、現メンバーの皆様にご迷惑かけて本当に申し訳ありません。

このままでは申し訳ないので、 傭兵団を建て直すと言う形をとることにしました。
活動内容はほぼそのままで団員構成を再構築します。


PSO2ゲーム内のチーム、シップ3の傭兵団に所属できてない方で PSO2でも引き続き入団してくださるという方は、お手数ですがもう一度掲示板にて残留申請をお願いします。
傭兵団は効率よりもなりきりのがメインですので、別のシップや既に別のチームに所属しているから入団できないなどの心配はございません。
傭兵団は、"遊び疲れて帰る場所"ですので、いつでもどんな状況でも旧メンバーの方々が戻って来られることを歓迎しています。
残留希望な方はこちらの掲示板にて「残留希望!」と一言頂ければ継続して傭兵団に入団できます。
残留申請の期限は設けず無期限で申請が可能です。
いつでも好きなときに帰ってきてください。


団員の皆様の個々を尊重いたしますので、
それぞれにとって最善の道を選択していただければと思います。
皆様がどんな選択をしたとしても、いつでも応援しています。

inserted by FC2 system