ルヴィオス・トランクィーラ

「終わらせねばならないものならば、意外と世の中には多くあるのだよ」

NICK NAME ルヴィ GENDER Male
RACE Astral Vidas "RUINA"(キャスト)
CLASS ハンター + ファイター
WEAPON ルイングローム



公式では製造より40年ほどの男性型キャスト。製造当時からアークスとして活動している。
その実力は六芒均衡にも手が届くとされながら、表舞台に立とうとはしなかったという経歴を持つ。
現在では異世界より招かれたとある意識体によってその身体を支配されており、元の人格はその意識体と融合している。 何故、その意識体がこの世界へと招かれ、身体を与えられて活動しているのか。
その目的も、また、そうさせた存在も、一切が謎に包まれている。
意識体との融合以前から、寡黙で冷静な性格であり、また敵対者には非情に一切の容赦なく対すると知られていた。 よくも悪くもキャスト然としたものであったといえる。
しかし、融合後は多少の冗談や笑い話にも興じるようになり、絶対的な敵対者には容赦こそしないが、
敵に哀れむような言葉を掛けるなど、以前の性格より人間味が現れてきたという。
また、融合後は非合法組織であるHexenjagdに所属し、時には一般のアークスと敵対することもあり、 六芒均衡に届くとさえ言われたアークス内でのかつての評価は、悪評へと成り果てている。

inserted by FC2 system